スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSO2やっとレベル2桁になりました。
2012-06-25 Mon 05:47
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝はどんよりとした曇り空。今にも雨が降り出しそうですけど…大丈夫なんでしょうかね?

 さて、昨日は一日の殆どをPSO2に時間を終やしました。途中13:00~16:00までの緊急メンテナンスがありましたので、その間にお昼ゴハンやニコニコ動画の徘徊なんかしてました。メンテナンスは通信遅延対策を入れたらしいんですけど、全然遅れてますな。きっとシップ1~3の過多鯖はゲームができるような状態ではないのかも?

 あとクエストやっていて思ったんですけど、NPCのカードって同じクエスト内で数人使っていると使えなくなるんですな…ちょっとそれはどうなのよ…PT組めなかった時の保険かも知れないけど、クエストの依頼で一緒にPTへ連れていく系で連れて行けなかったらダメじゃないですか…ま、今のところラベル上げの時以外は連れていけないってことはありませんでしたけどね。

 ラベルも遂に12まで上がり2つ目の密林地帯に行けるようになりました。マグも装備できるようになったしこれから育成生活が始まるわけですよ…しかし平日は殆どログインしないんじゃないか説でまた週末まではお預けか!一応ログインだけしてポイントだけは貰おうwあれって連続ログインボーナスとかあるんだろうか。100ポイントずつしか貰ったことないや。

 ほいでは今週も頑張りましょう。(早く週末よ来いw

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<スッカリ寝坊しました。 | 月光の森 | もう10時・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
