スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々によく寝れた。
2012-06-23 Sat 11:25
昨日の夜はそれほど暑くなかったので、久々によく寝れました(10時間くらいw)

ま、途中で1回目が冷めましたけど、平日と間違っただけなのでスグに寝ましたけどね。さて、今日は一日曇り空ってことなので、洗濯だとか掃除?も少しやっておこうかな。んで夜になったら近所の映画館で「ネイビーシールズ」を観て来ようかと思っています。

レイトショーの時間を間違えないように後で確認しておかないとなぁ洗濯してる間にPSO2のラベル上げくらいはしておこうかな。それか昨日の任天堂ダレクトでも観ておくか…

今日はそんな感じの一日になりそうです。(昼寝もしたいw

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<もう10時・・・ | 月光の森 | PSO2結構な人がいますな・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
