スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSO2結構な人がいますな・・・
2012-06-22 Fri 05:57
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝も暑くて目が覚めて、窓を開けて涼しい風を入れようと思ったら既に外は雨でした。いやはやメッチャ強い雨じゃないですか。こういう日は仕事をサボって一日ゲームしていたいです。

 さて、昨日からオープンβとなったPSO2でございますが、自分も無事にログインができましてなんとか始められましたが、シップ1~4くらいまでは既に混雑でキャラ作成ができない始末…そんな訳でシップ10の人が少なさそうなところを選択しました。操作自体はキーボード操作でも特に気になるところはありませんでしたが、戦闘中のステップとダッシュがもう少しスムーズになると良かったかなーっと思います。まぁそれでもUI回りはよくできていると思います。

 マイキャラはキャスト♂でハンターにしました。まだラベル3なんでヨワヨワです。しかし回りは予想通りというか…女性キャラが多いwまぁいいんですけどね。今日は帰ってきたらどれくらい進められるかなーもう少し武装がしっかりしたら次のクエストにチャレンジしてみよう。
 
 一応、カードでNPCキャラを呼び出してクエストに行けるみたいだし、ソロでもなんとかクリアが出来るようにはなっているのかな?

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<久々によく寝れた。 | 月光の森 | PSO2 本日16:00からオープンβ開始予定!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
