スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSO2 本日16:00からオープンβ開始予定!
2012-06-21 Thu 05:51
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は蒸し暑い一日で、今朝もその暑さを引きずってめっちゃ暑いです…汗だくで起きたので早くシャワーを浴びたいわ。

 さて。今日からPSO2のオープンβが始まります。「ディアブロ3」も面白かったですけどストーリークリアくらいまではPSO2に付きあおうじゃないって感じで参加したいと思います。ファンタシースターシリーズでは、毎回キャストを使っているので、今回もキャストを使う予定なんですけど…無料で遊ぶと1キャラまでしか作成できないんですよね…マグも1個しか持てないし…無料の制限をもう少しだけ緩和してくれると嬉しいんだけどなぁ~

 何キャラかクリエイトで作成したんですけど、キャスト女(フォース)の出来が思ったよりも良かったのでそれを使うかなーなんて思っています。最初に作成したキャスト男(ハンター)がちょっと適当だったからなー作り直してみるかな。。。

 しかし今回はグラフィックが向上しただけに見た目も良くなっているんで、新規顧客も見込めそうですな。ま、基本はオッサン集団だと思いますがw

 そういえばキャラクリして思ったんですけど、ボイスは今回ないんだろうか。五月蝿いからやめたのかな。まぁどちらでもいいんだけども。今日はさっさと仕事から帰ってきてゲーム始めたいわ。移動中はVitaからログインってのもありなのかなwVita持ってませんがねw

 ではではまた明日ノシ

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PSO2結構な人がいますな・・・ | 月光の森 | めっさピーカン照りw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
