スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めっさピーカン照りw
2012-06-20 Wed 06:01
 さすが台風の後だけあって今朝は4時半くらいから滅茶苦茶明るかったです。

 はじめ寝坊したかと思うくらいビックリしましたが、その後2度寝して本当に寝坊するところでしたwまた週末には台風5号が来るみたいですけど、こっちは日本に来る頃には熱帯低気圧に変わってるかも知れませんね。大陸でだいぶ力を使っちゃっているみたいですからね。

 しかしインド洋で発生した台風がこっちまで駆け上がってくるなんてなかなかないですよ。大体は太平洋側で発生した台風か東シナ海の辺りで発生した台風が駆け上がってきますからな。

 台風一過の後は暑くなるといいますが、本日も例外ではなく関東でも31度を予想していますから真夏日は避けられないかもですな…水分補給に気をつけてないと脱水症状になってしまうから気をつけないといけません。最近自分のお腹は冷たいものに弱いので避けるようにはしていますw

 とりあえず今日は涼しい格好で出勤しますが、会社の冷房対策もしていかないと気温差に負けそうだ…上着を一枚もって行こう。

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PSO2 本日16:00からオープンβ開始予定! | 月光の森 | 今夜から雨>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
