-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝すぎてダルい?
2012-06-18 Mon 05:57
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の昼寝後からダルいなぁーっと思ってはいるんですけど、風邪ではないみたい?今朝の気だるさは単に起ききれてないだけだと思います。しかし今週は台風4号が関東に直撃するっぽいので、火の夜と水曜日1日は要注意ですな。

 で、今さっき5時半くらいに宮城県沖を震源とする地震がありました。自分のところでは揺れを感じなかったんですけど、余震はありそうな気配がしています。新月も近いですからね…先月と先々月も新月付近で結構大きめの有感地震が来てますので、ご注意おば。

 ほいでは、今日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今夜から雨 | 月光の森 | PSO2プレオープンに参加できずwww>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
