スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSO2プレオープンに参加できずwww
2012-06-17 Sun 10:15
おはぬうございます。むんちゃです。

 雨が降ったり止んだりを繰り返している週末になりましたが、そんなことよりも昨日の夜にログインしようと思った「PSO2」のプレオープンに全く参加できず…

 いや、イチローオンラインをしていたので参加していなかっった訳ではありません。きっちりサポートメールを0時過ぎに出して終了w(おいおい

 今週木曜からのオープンβでキャラを作ったら2キャラ目からお金発生するジャマイカ。プレオープンで試したかったなぁーしかし、昨日一日で4万1500人の人がアクセスしていたことにはビックリです。PSO人気は衰退していて今回もそんなに参加者がいないんじゃないかって思っていただけに、本番では5万人前後の人が遊ぶんじゃないのかな?っと予想してみます。

 基本は無料ですからそこそこの人が続けるんじゃないかとは思いますが、ゲームボリュームがどれくらいあるかですかねー皆さん消化するの早いですからね…

 あと久々に「ディアブロ3」をやろうと思ったら、バージョンアップ後にアカウントセキュリティーがなんちゃらでログインできず…公式HPでなんか設定しないとダメなのかな。凄く面倒です。というか昨日公式にログインで弾かれたのは何故っ!!まぁいいや

 さて、今日は何をするかな。「ディアブロ3」に繋がらなくて遊べないから寝るかな…(ーー;

 ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<寝すぎてダルい? | 月光の森 | PSO2プレオープンに備える。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
