-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSO2プレオープンに備える。
2012-06-16 Sat 10:02
おはぬうございます。むんちゃです。

昨日の仕事帰りは同僚と飯を食べに行ったので、PSO2のプレオープンに参加できませんでした。今日の夜は参加できそうなので、とりあえず体調を?万全にするために今から昼寝したいと思います。

何故か今朝も6時には起きまして、だらだらとネットサーフィンしながら携帯いじってました。ご飯を食べるかは迷っていたんですけど、昼寝明けでいいかな。今日は一日雨ってことなんで、外出もできませんからね。

PSO2の時間になるまでは部屋でのんびりしたいと思います。

ほいではまた明日ノシ(おぃw
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PSO2プレオープンに参加できずwww | 月光の森 | あう。。。また喉をやられたか?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
