-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あらら、もうこんな時間。
2012-06-12 Tue 06:02
今朝は寝起きからネットサーフィンしてたらこんな時間になってしもうた。

 今週末からPSO2のプレオープンが始まるんですな。PCとVITAから同時接続ってなんか凄いですよね…何気に今月も遊んでみたいゲームが多くて困る。(金銭的に厳しいのにw)

 先週は「東京ジャングル」をスルーしましたが、週末にクリアした同僚から色々聞いたところやりこむと神ゲーだって聞かされました。大体の人は序盤でクソゲー扱いになると思うから勿体無いゲームだとも言ってました。一気に遊ばないと積むゲームになるから週末に一気に遊べとか序に言われたけど、買ってないしw

 自分はその前に「ディアブロ3」をもう少し遊ばないと…って今週末からPSO2に参加するから平行は無理だなぁ。同じタイプのゲームを遊ぶなら「ディアブロ」の方が断然いいじゃんとか思うけど、まぁ一応ね…

 んで今月末からは「ガンダムバトルオペレーション」が遂に稼働です。もの凄く無料プレイヤーは制限が掛かるみたいですけどねw長く遊ぶにも金が掛かるみたいですw自分はボチボチ遊べればいいと思ってるので無課金ですがねー逆にログイン制限あった方が長く遊べるんじゃね?とも思ったり。

 おっと6時を回ってしまった。ほいでは今日はここまで、また明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<微妙な調子 | 月光の森 | おう。。。もう月曜日。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
