スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おう。。。もう月曜日。
2012-06-11 Mon 05:38
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日もやはり寝週末になってしまいました。昼寝して起きたら19時過ぎw起きてからは軽い食事をとって特に面白そうな番組が21時半まで無かったので、ビフォーアフターを垂れ流ししっつ積んでた本の消化作業をしてました。有意義だったかは謎ですが消化できたことについては良かったんじゃないかな?

 21時半からは「水どう」を観て、23時半に放送の富士山噴火については再放送と知ったので23時には就寝w結局午後はPCに電源を入れること無く終わってしまった。

 今朝は少し早めに部屋をでて近所の松屋で腹ごしらえして仕事に向かうかな。なんか滅茶苦茶お腹空いてる。。。(ーー;

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<あらら、もうこんな時間。 | 月光の森 | いい天気じゃないですか。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
