スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい天気じゃないですか。
2012-06-10 Sun 11:43
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は昼寝していましたけど、夜も爆睡できましたwで、午前中のうちにさっさと用事を済ませて帰ってきたところでございます。意外と外は暑いです。。。

 風呂に入ってさっぱりしたところなんで、昼寝でもしようかな…ネットサーフィンしてもいいんですけど、迷うところ。停滞している「ディアブロ」をやってもいいかな。今晩は色々と見たい番組があったりする。なんかNHKスペシャルでは富士山噴火についての特集番組をやるみたいじゃないですか。同じ時間に東京MXでは「水曜どうでしょう」のユーコン編2話だし…捨てがたい…(--;

 ま、今日もダラダラした休日になりそうです。今日はもう外に出たくないw

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<おう。。。もう月曜日。 | 月光の森 | よく寝ました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
