-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねみぃし
2012-06-07 Thu 05:46
おはぬうございます。むんちゃです。

 ちょいと起きるのが遅くはなりました。すんごく寝たいですw今週も既に疲れがピーク…部屋に帰ってきてディアブロする時間が全然ないわ。今週末は…どうだろうか。とりあえず土曜日は寝週末な感じになりそうだ。

 あ、あと全く話が変わりますけど、今日は「東京ジャングル」の発売日ですな。色んなところで注目されているゲームではありますけど、購入まで踏み切れる人はどれくらいいるだろうかw自分はスルーの予定ですが一応置いてあるかくらいは確認してみようと思います。今日は「ユニコーン」の5巻を買いに行くので。

 っとこんなところでしょうかね。あんまり長く綴っても?だらだらしてしまうだけですからね。

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<眠すぎて堪らん。 | 月光の森 | スッカリわすれてました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
