スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SNS「SimCitySoclal」だと・・・
2012-06-05 Tue 05:49
 おはぬうございます。むんちゃです。
 
 本日、アメリカは西海岸で行われている世界的ゲームショウE3で、「シムシティーソーシャル」なるものが発表されてました。朝起きて拾った情報がそんなんだったんで正直ビックリしました。しかしソーシャルゲームとはいえ、ガラケには対応しないと思います。iPADかiPhone専用になるんじゃないんでしょうかね。Andoridにも対応して頂けると嬉しいんですけど、全然続きの情報がないので対応機種がよく分かってないんですよね。

 しかし楽しみではあります。みんなでシムシティーをするんですよね?一応ケイブから出ているSNS「街つく」と「城つく」がありますけど、あれは若干物足りないところがあるんですよね…人口とか立てた時点で終わるし、イベントが辛い…ゆっくり遊べるのが「街作り」の楽しみ方でしょうがw

 いや、早解きもいいんですけどね。。。無駄に乱立したりねw

 何にしても続報が楽しみです。手軽に遊べるシムシティーならメッチャ遊びますよ。(たぶんねw

 久々にDSのシムシティーを掘り返して遊んでみるかな。

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<スッカリわすれてました。 | 月光の森 | だいぶ良くなりました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
