スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だいぶ良くなりました。
2012-06-04 Mon 05:30
 寝週末でしたけど、喉の調子はだいぶ良くなりました。

 昨日の昼寝した時間が悪かったのか夕方に飲んだコーヒーが悪かったのか夜はなかなか寝付けなくて、若干寝不足気味というかダルいです。今週1週間くらいは通勤でマスクをしておいて方がいいかもですな。(予防的に)

 今週の天気は水曜頃に台風3号が関東に接近するみたい。まだまだ寒気が本州に居座っているお陰で、だいぶ沖合を進んでいるみたいですな。進路的にも直撃はなさそうですが雨風は少し影響あるかも知れませぬ。この台風で梅雨入りするのかな?

 も、もう少し涼しくてもいいんですよ…暑いの辛いorz

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<SNS「SimCitySoclal」だと・・・ | 月光の森 | 引き続き風邪の傾向です。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
