スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引き続き風邪の傾向です。
2012-06-03 Sun 12:44
昨日よりはだいぶマシにはなりましたが、まだまだ喉の調子が良くありません。

今週末は何もできないまま終わりそうです。ブログ更新終わったら薬を飲んでもう一眠りしたいと思います。

今は食欲ないけど、夕方起きたら何か食べないとなぁ~体力的にも戻していかないと…

明日からの会社はどうするかまだ悩んでいます。熱はないのでタブン大丈夫だとは思いますが…マスクは手放せないですな。会社休んでニンテンドーダイレクトを7時から見るってのも(ry

ま、通勤中に見たいと思います。E3って明日からなんでしたっけ?

今年のE3はどうなるやら…自分は3DSの「とびだせ!どうぶつの森」が早く出てくれればいいです。秋まで待てないんですけど・・・DS版からの引き継ぎ要素あるといいなー

それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<だいぶ良くなりました。 | 月光の森 | 遅くなりました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
