-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪を引いたみたいですw
2012-06-01 Fri 05:42
案の定というかやっぱりというか…

 昨日は朝から鼻水がスゲーでるなぁーとは思っていたけど、今朝になって喉が腫れたので、どうやら風邪を引いたみたいです。まだ熱は出ていないみたいですが結構ダルいので早ければ今日明日にも?

 今日の仕事帰りに映画でも観て帰るかなーなんて思っていたけど、それどころじゃないか…(ーー;

 久々にマスクして会社に行こう。午前中にダメそうなら早退しようかな。

 ほいではまた明日。明日は体調次第で更新をお休みするかも知れません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<遅くなりました。 | 月光の森 | 眠い…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
