-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い…
2012-05-31 Thu 06:06
 いやはや今朝は尋常じゃなく眠いです。。。久々に朝からコーヒーを啜ってますよ。

 昨日も帰ってきてから特に何もしていないんですけど、チャットでダラダラ2時間くらい話込日付変わったあたりでお開きになり、それから就寝→5時過ぎに起床で舟を漕ぎながらブログ更新ですw

 本日も特に中身がないんでこれくらいで終わりにしようと思います。

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<風邪を引いたみたいですw | 月光の森 | ゲーム映像で映画風撮影するとかスゲーなw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
