-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んお。直下型地震とか久し振りじゃないか。。。
2012-05-29 Tue 05:37
 おはぬうございます。むんちゃです。

 本日未明に、千葉県北西部を震源とした直下型地震が発生しました。震源の深さは80km、マグニチュードはM5.2とそこそこの強さで最大震度も4を記録。東京と千葉を中心に関東圏から外に出ていない狭い範囲の地震でした。この震源地は関東大震災が一番起きやすい場所としても有名なところでもあります。早々にこの場所での地震が頻発することはないと思いますが、プレート境界での地震がとても多くなっていますので、今後一週間くらいは警戒が必要だと思われます。

 本日は途中で起きたためか朝から非常に眠いです。一応2度寝、3度寝をしてるんですけど、全部ハンパなんで眠いのなんのって…これから風呂に入るんで目が覚めるかな。。。正直また寝たい気分で一杯なんですけどね。

 今日も天気は芳しくないっぽいので出かけるときは傘を忘れずに持っていかなー

 といったところで本日の更新はここまで。ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<ゲーム映像で映画風撮影するとかスゲーなw | 月光の森 | PC「ディアブロ3」Act3クリアしてAct4へ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
