スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC「ディアブロ3」Act3クリアしてAct4へ
2012-05-28 Mon 05:35
 おはぬうございます。むんちゃです。

 土日は結構寝てばかりでした。後悔はしていません。今週末も同じような感じになるんじゃないかと思いますw

 さて、本題の「ディアブロ3」ですが、Act3を終えました。Bossの攻撃は結構悪質だったと思います。なんか倒すのにいい手はなかったのかな。INT重視装備ならダメージ減っただろうか…(ーー;

 そして昨日から狭いAct4へと入った訳ですが、やはり敵が強いラスポス直前くらいまで進んだっぽいんですけど、装備品とラベルが若干不安なので、Boss戦特攻は控えました。40くらいまで上げれば全然問題なく倒せそうではありますけどね。1回試しに35くらいで突っ込んでみようかな。それでクリアできたら御の字。ただし装備品はワンランク下の装備か拾ったドノーマル装備かw

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<んお。直下型地震とか久し振りじゃないか。。。 | 月光の森 | 期待してるからコケないでね。>SAO>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
