スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ダークシャドウ」を観てきました。
2012-05-26 Sat 09:40
 おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の仕事帰りに「ダークシャドウ」を観てきました。

 晩飯も食べずレイトショーで観たため、上映中ちょっと空腹感と戦ってましたw映画を観た感想というか評価としては10点中6点くらいの低評価…良くも悪くもティム・バートン監督の映画だったなーっと思います。結構シリアスな映画な中にも笑いを取ってくるところが良い感じでしたが、全体的に締まらない部分があってなんか腑に落ちないんですよね…
 
 もしかすると続編なんかもある可能性もあります…若干ですけど幾つかフラグを立ててる場面があったので^^;

 映画としては無難な映画だとは思いますが、「チャーリーのチョコレート工場」並には期待はしない方がいいと思います。自分はその口は物足りなさがあって消化不十分でした。

 「メインインブラック3」は来週末にでも観にいこうかなーちょっと悩むわ。

 そんなところで今日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<期待してるからコケないでね。>SAO | 月光の森 | 特記することもなく…更新します。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
