-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特記することもなく…更新します。
2012-05-25 Fri 05:48
 はい。本日はネタがありません。
(ぶっちゃけすぎ)
 帰ってきてからゲームでもするかしないか迷っていたんですけど、22時半くらいまでニコニコ動画を行脚した後に眠くなったので寝てしまいました。今日は帰ってきたらガッツリ遊ぶ予定ではいますけど…今日の仕事次第では疲労困憊で寝てる可能性もあります。

 週末の2連休だけじゃ全然足りませんな。今週末に関しては天気があんまり良くないので外には出たくないんですけど、見たい映画があるんですよ。近所の映画館で今日の夜にレイトショーも考えたんですけど、ぎりぎり間に合うか微妙なところなんですよ…因みに見たい映画ってのは「ダーク・シャドウ」です。「メンインブラック3」も気になるっちゃ気になるんですけど、こっちは地上波待ちでもいいかな。

 はい。そんなところで今日の更新を終わりたいと思います。今日の帰りに映画を見れたらゲームはお預け確定だなw

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<「ダークシャドウ」を観てきました。 | 月光の森 | PC「ディアブロ3」Act3をちまちま進めてます。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
