-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC「ディアブロ3」Act3をちまちま進めてます。
2012-05-24 Thu 05:42
 おはぬうございます。むんちゃです。

 今日の記事には写真は付いていませんが「ディアブロ3」の記事を書きたいと思います。

 週末になるに連れて疲れが溜まってきてるため、あんまり勧められていません。ラベル的にはAct2からの貯金があったので、城壁と場内地下のダンジョンは問題なくクリアしました。途中で拾ったアイテムで盾と弓、杖がそこそこ強いものだったのでこれらの武器を各々に配布。自分の武器は以前Act2で拾ったものを運用していますが、問題なく戦えてますな。

 今日からは城門の外にでて野戦で戦うことになるのかな。そろそろ宝石屋も強化したいので、とりあえず4万くらい貯めて1ランクアップさせるかな。しかし今朝のこの体調のダルさからすると…今晩は進めずに寝そうだな~^^;

 ガッツリ遊ぶのはまた週末になりそうだ。テンションが完全に下がりきる前に1回はクリアしておきたいなw

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<特記することもなく…更新します。 | 月光の森 | 地震のあたりめ?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
