-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震のあたりめ?
2012-05-23 Wed 05:38
おはぬうございます。むんちゃです。

一昨日に引き続き昨日の夜もネット回線がイマイチ良くなかったので、「ディアブロ」は進んでおりませぬ。ぐぬぬ。

 昨日の更新でも書きましたが1週間くらいは地震に気をつけた方がいいと言っていましたが、今日明日の気温差が地震発生のトリガーになりそうな気がしてなりません。土曜からの有感地震回数をみても昨日までに収束しているかのような減り方をしていますが、これは力が溜まっている証拠なんじゃないでしょうか…そして今日の関東は気温差が+12もあって快晴…怖すぎるくらい条件が整っているようにしか思えません。

 大きな地震にならなければいいなっとは思いますが、東北アウターライズ地震からの関東・東海・トラフ連動地震とかも十分考えられますからお気をつけ下さい。

 ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PC「ディアブロ3」Act3をちまちま進めてます。 | 月光の森 | 流石新月の日は色々起きるな。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
