-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流石新月の日は色々起きるな。
2012-05-22 Tue 05:47
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日はネット切断が多くてネットサーフィンが思うようにできませんでした。最近地震ネタの記事とか書いていませんでしたが、先週からの太陽黒点異変や三陸沖のアウターライズ地震の群発、九州桜島の噴火活動、イタリア北部の直下型地震、伊勢湾に深海魚が上がってくるなど色々なフラグが立ち過ぎてて怖いくらいです。

 また昨日の金環日食と天体グランドクロスなんかも起きてたりもするので、今月の中旬に入ってから色々起きすぎですよ…今日の天気は全国的に雨の予報がでているので、天災が起きる確率はグッと低いですが、巨大地震の発生しやすいフラグが見え隠れしているので、今後1週間くらいは警戒しておくといいと思います。

 自分も先週から非常時用に通勤鞄を変えて警戒モード用の鞄に変えていまして、重さが3kg前後あるので肩こりによる疲れが結構ひどかったりしますw自業自得なのはわかっているんですけどねー…(ーー;

 色々持つものを増やした結果がこれだよorz

 皆さんも持つものは厳選することをオススメします。最悪1kg以下にも抑えることができると思いますので努力してみてください。今日は朝から飲み物を鞄に入れて通勤するかな(オイw

 ではでは皆さんまた明日ノシ
(そういえば今日はスカイツリーの開業日ですな)
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<地震のあたりめ? | 月光の森 | PC『ディアブロ3』Act2を越えました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
