スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC『ディアブロ3』Act2を越えました。
2012-05-21 Mon 05:51
ディアブロ3-5

 おはぬうございます。むんちゃです。

 本日は金環日食ですが、それでもブログのネタは「ディアブロ3」ですw

 昨日一日で多分10時間ちょっと遊んだと思います。いやホント遊び過ぎて疲れました。。。若干右手の人差し指がマウスのクリックし過ぎて指が痛いです…オプションでマウスの攻撃キーをキーボードに割り当てるかな。割り当てるにも左手の親指くらいしか使えないから、シフトキーが一番いいのかな。あとで出来るか調べてみるか。

 さて中身の話ですが、タイトルにもあるようにAct2をクリアしました。お金貯めをしていたらドンドン先の場所まで進んでいて、最終的に骸骨山のダンジョンでお金貯めをして10万貯めました。10万貯ったころにはラベルも27に…そしてAct2のBoss戦前には28になってました^^;

 ラベル的には上がりすぎてて敵が自分よりも下のランクになってましたな。無理にAct2で倉庫拡張するんじゃなかったかな。次は宝石屋の強化をしよう。所持金的にはまた1万くらい溜まってたと思うしAct3の武器を売ったりすればスグに強化できるかな。今後は宝石屋のクラフトがかなり重要になってきそうだ…本当にお金が全然足りないorz

 ↑の画像では分かりませんが、実は息抜き?程度で作成した2キャラ目の「デーモンハンター」が居まして、そっちのラベルも昨日で10になり倉庫役だったのに、そこそこいい装備をしていたりしますw

 あ、↑の画像でひとつ思い出しました。左腕に装備している「モンク」専用のレジャンダリー武器アイテムを拾いました。しかも穴付きですよ…能力的には若干微妙なところもあったんですが、毒の追加ダメージ+2~3とアタックスピード+3%にバイタリティー+11。火力は23.6とちょっと低めなんでAct3でお蔵入りする可能性が高いですけど、Act2の後半はコイツのお陰で火力がアップしました。

 でも片手にやっぱり盾は欲しいですなー。盾もそこそこいいのを拾って2つ程保管してあります。1個は昨日メインで使っていたのと、もう1個はテンプルナイトのオッサン用ですな。今は盗賊上がりのオッサンをメインメンバーとして使ってるのでお休み中です。ウィッチのお姉さんは打たれ弱すぎて連れていけないw

 ほいでは今日はここまでとします。また明日ノシ
 (金環日食中は丁度電車の中だなーw)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<流石新月の日は色々起きるな。 | 月光の森 | PC『ディアブロ3』Act2に入って金欠です。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
