スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC『ディアブロ3』Act2に入って金欠です。
2012-05-20 Sun 06:37
ディアブロ3-4

 日曜の朝から更新です!確か昨日寝たのは1時過ぎ…(ーー;

 なんで起きたのかは分かりませんが、いつものように昼過ぎに更新するよりかはマシですな。

 さて、本題の「ディアブロ3」プレイ状況ですが、昨日のお昼過ぎくらいにAct1のBossブッチャーさんを倒し、Act2に入った訳ですが…入った時のレベルが低かったのか最初はかなり苦戦しました。夜になると装備品とラベルが上がったお陰でだいぶ楽になり、メインクエストを進めて「アゲハなおばさん」も倒しました。

 Act2に入って、キラービーと毒のスリップダメージが異常に強いと感じました。ちゃんと回避とか取らないとあっという間に死んでしまう。3回くらい死にましたよorz

 なんかいい毒耐性装備が欲しいところです。

 ちょっと話はズレるかも知れませんが、Act2に入ってからお金が本当に足りない…クラフターのレベルを上げるにも必要だし、倉庫拡張は次回10万とか必要になったし、街の幼女が「カーベル」を10万で売るとかいうし…幼女にそんな高価なモン売らせるなよw

 あ、あと仲間の装備品の変え方分かりました。昨日の記事を上げてスグに気づきましたw左上のアイコンをクリックか待機してるメンバーに話して装備変更やスキル習得するんですな。もっと早く気づいていれば聖騎士のオッサンの火力上げて戦えたのにw

 頑張れば今日中にAct2を超えることできると思いますが、若干装備と資金の無さに不安を覚えたので今日は目標10万貯めることで行きたいと思います。そういや穴あきアイテムが出始めたのでコレを売って金にすると早く溜まっていいですな。1個だけ試しに作ったSTR+16の指輪が、なぜか装備できないのでちょっと調べてみるかな。あれって色も付けるんだろうか…(ーー;

 まぁそんな訳で「ディアブロ3」生活を漫喫していますwほいではまた明日ノシ
 (明日の朝起きれるか心配だわw)
 
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PC『ディアブロ3』Act2を越えました。 | 月光の森 | PC「ディアブロ3」 初のレアアイテムGet!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
