スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC「ディアブロ3」 初のレアアイテムGet!!
2012-05-19 Sat 09:04
ディアブロ3_3

おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は2時くらいまで「ディアブロ3」をやってました。といっても仕事終わって部屋に帰ってきてから洗濯して風呂に入ってからなので…3時間くらいでしょうかね。

 Act1のキングスケルトンも倒し、次MAPまで進みました。そこで斧を持ってメーメーと可愛く鳴く変な敵を狩っていたらラベルも11まで上がっていました。今は倉庫拡張をしようとお金稼ぎの真っ最中です。Act2のステージ進む前にもう少しラベルを上げた方がよさそうですな。ラベル10で少し囲まれるだけで死にそうになるw

 あとキングスケルトンのダンジョンで仲間になったオッサンはいつまで仲間としてついて来るんだろうか。まぁ居てくれるなら壁としてくらいは使えるのでいいんだけど、火力はもう少しどうにかならないのかね…オッサンの装備も強化できるんかな?

 とりあえずラベル10以上になったからこれからオンラインでも遊べるわ。んーでももう少し一人で遊ぼうかな。装備を強化したいわ。あ、そうそう。初のレアアイテムを拾いましたよ。いつ拾ったかは全くわからんのですがw右腕装備の小手でしたがまぁ色んな追加効果があったんで、とりあえず装備はしましたが効果はイマイチかな…

 さえ、今日はトコトン「ディアブロ」生活を送るぜ。ではではまた明日ノシ
(ネット切断されませんように…(-人-))
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PC『ディアブロ3』Act2に入って金欠です。 | 月光の森 | クタクタのフラフラ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
