スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC「ディアブロ3」生活始めました。
2012-05-16 Wed 06:10
dhiaburo 3

おはぬうござます。むんちゃです。

今朝はスッカリ寝不足&寝坊気味の起床となりましたw

 でも、実際にゲームが遊べたのはまだ最初のチュートリアルも消化しないくらいですw遊べなかった一番の原因はグラボの処理がぎりぎりで、少し動く度に「ディスプレイドライバーの停止&復旧させました」の文言がPOPして画面暗転→画面帰ってくる→死んでるwのくり返しでした。

 どうもVista勢と窓7勢は低スペックグラボを使っているとこの症状が出るみたいです。一応解決できるかグラボのドライバーを更新したけどダメで、次にBIOSの更新を試そうかとしたところで昨日は力尽きました。今日帰ってきたらBIOSの更新してからログインしてみるけど…たぶん新しいグラボを買ってきた方がいいんだろうなw

 因みにうちのグラボはGeForce9800 GTX+を使っていますが、そろそろこいつも限界なのは分かっていました。最近690シリーズが出てきたので、そろそろ格下になった590辺りでも買おうかと思っていたところですよ。お金無いけどね…orz

 ディブロくらいは普通に動いてくれると信じていたのに、まともに遊べない辺り苦しい状況になったなーっとガッカリしています。無理やり扇風機をグラボに当てて冷却すれば動くようになるかなw前のPCはそれを試したことあったなー

 とりあえず今日はまともに動かせるように色々努力してみます。早くダンジョンに潜りたいっ!

 といったところで今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
 (今日は仕事に行ってる場合じゃないな!オイw)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PC「ディアブロ3」2日目。快適になったどー! | 月光の森 | 既に雨が降ってるでござる。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
