スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
既に雨が降ってるでござる。
2012-05-15 Tue 05:37
今日の雨はお昼くらいから雨だと思っていたら、起きた時点で降っていたでござる。

 今日の雨が終わると一気に暑くなるらしいので、昨日の帰りに扇風機を見てきたんですけど、なんかこれはってものが無いんですよね…高いのだと4万円とかするしw扇風機で4万円ってホント恐ろしいわw

 現状、部屋に扇風機を置くスペース自体が限られているため大きなものは置けないと分かっているからできるだけ足元が狭いのがいいんですけど、手頃な価格で小さいのってのがなかなか無いんですな。

 サーキュレーターは強さ調整が少ないのとタイマーがない。壁に吊るすタイプやUSBタイプの小さいのは風が弱すぎたり…うーんもう少し吟味が必要そうです。

 少し値段は張るんですけど、縦長のターボファンみたいな奴でもいいかなって思ってるんですよね。あれでもう少し小型の奴があれば、足元のスペースも取らないし丁度いいかなって思っていたりします。今日辺りもネットサーフィンして扇風機を探したいと思います。

 ほいでは今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PC「ディアブロ3」生活始めました。 | 月光の森 | ガンダムUC episode7制作決定!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
