スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダムUC episode7制作決定!
2012-05-14 Mon 05:41
 週末にガンダムUCのepisode5「黒いユニコーン」の最速上映が昨日行われ、その後にep6「宇宙と地球と」の公開時期が2012年春になった事と、前から今の尺では収まらないとずっと言っておりましたが福井監督も遂にep7の制作をすると発表しました。

 ep7は従来通りの発展方式ということなので、映画館→有料配信→DVD,Blu-rayの発売となるみたいです。更にep7はボリュームアップさせるということは120分クラスになるかまでは分かりませんが、60分以上あることは確定でしょう。最終上映は拡大上映させて欲しいもんです。いつも完売しちゃって見れないんですもん。クレカ持てば予約できるんですけどねー^^;

 いやーしかし楽しみになって参りました!ep5はガルダでの戦闘と地球編の完結になるから、ep6はL1ジャンクションとフルアーマーユニコーンが旧ジオン艦隊を突っ切る辺りで終わりかな。ローゼン・ズールはep7の冒頭くらいに登場でしょうかね。ep5からep6まで約1年くらいの制作期間を設けているってことは、戦艦の作画とか旧ジオンとネオジオンのMS作画がやばいってことかな。ハイザックとハイザックカスタム、ギラドーガにガ・ゾウム、ズサ、ガザCにDと面子が凄い。きっと小説版には登場していなかったサプライMSがまた大いに違いない。オッゴとか?戦艦もレウルーラ、ムサカ、ムサイ改、チベとか出てくるけど、追加でグワジンとかザンジバル級の戦艦とかも出てきそうだ。パゾクなんかもあるかも知れんね。

 ep5よりもep6が楽しみ過ぎてならんわw小説読み返すかなー

 そんな所で終わりにしたいと思います。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<既に雨が降ってるでござる。 | 月光の森 | あれ、もう7周年ですか…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
