-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ、もう7周年ですか…
2012-05-13 Sun 11:24
おはぬうございます。むんちゃです。

 本日は「母の日」ですが、当ブログの開設7周年にも成りました。毎日下らない小言を綴って参りましたが、一向に文章能力が上がっていないgdgd日記のままですw自分の文章能力が低いのはもう直りそうにないですが、引き続きよろしくお願い致します。

 さて、昨日は結局ブログ更新の後に風呂に入り、少しゲームをやってご飯を食べたら眠くなって1時間くらい寝てしまい。。。23時くらいまでTVをだらだら見て就寝という殆ど寝る生活でした。今もまだ寝れる気配がしているので恐ろしい…15時過ぎに寝るのはやばいので、寝るなら今のうちかw

 寝る話でひとつ思い出したんですけど、以前のブログで夏用に「寒冷マット」でも購入しようかと綴ったことがありましたが、色々調べてみたら最初のうちは冷たいけど、暫くするとジェルが体温と同じくなり、逆に熱くなって朝まで寝れないらしいですな。寒冷マットを買うよりも茣蓙(ござ)を買ってきた方がいいみたいですな。昔ながらの涼を取る知恵は節電対策にも繋がっているんですな。

 あと、今年の夏こそ扇風機を1台購入しようと思います。今年はバッテリー式の扇風機とかもでてるみたいですな。予算の都合もあるので購入できないかも知れませんが、手頃な扇風機を1台買ってこようと思います。

 ほいでは今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ



 
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ガンダムUC episode7制作決定! | 月光の森 | 「おはようございます」には程遠いw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
