-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「おはようございます」には程遠いw
2012-05-12 Sat 15:12
いやー毎年言ってると思うけど、GW明けの週末は全く動く気がしないw

 今日も3度寝、4度寝して今起きましたが、まだ寝足りないです。ブログの更新終わったらまた寝ようかと思っているくらいwお腹も空いてないし水分をちょっと取れば寝れそうだな。ただこの時間に寝ると夜は全く寝れなくなりそうだけどね。

 そうそう。今年の2月から財布を変える変えると言っていて一昨日まで放置していましたが、最近小銭入れの穴が前よりも酷くなったので遂に購入しました。しかし買った後に気づいたんですけど、若干しっくり来ないなっと思っていたら、カードを刺す方向と小銭入れのチャックの開け閉めが上手く揃っていなくて、ちょっと不満が残りました。

 そのうち慣れて来るか何かしらの解決方法を見つけて財布の持ち方を工夫したいと思います。次に財布を買うのは2,3年後だとは思うけど、その時はちゃんと開け閉めがフィットする財布を買うことにしよう。

 まだちょっと眠気が取れないので軽くシャワーでも浴びてスッキリして来よう。ほいでは今日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<あれ、もう7周年ですか… | 月光の森 | 眠くて堪らん。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
