スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠くて堪らん。
2012-05-11 Fri 06:00
GW明けの1週間でしたが、もう疲労困憊で朝から疲れてますw

 今朝は起きるのに時間がかかりました。4時半の目覚ましは完全に無視しましたからねwそこから1時間はまどろんでいましたけど、流石に起きないとマズイと思い起きました。今日は早く帰ってきてスグにでも寝よう。寝たら明日の昼くらいまで寝てそうです。

 そういえば昨日今日の気温は若干肌寒いですが、布団が丁度温いから起きるのに苦労したのかも知れません。今週末は天気もいいのでかなり過ごしやすいかもですな。ジメジメする前に布団とか干す最後のチャンスかも?明日は掃除して部屋を綺麗にしようかな。

 途中で面倒くさくなるかも知れませんが頑張ってみますw

 ほいでは皆さんよい週末をば、ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<「おはようございます」には程遠いw | 月光の森 | コンプガチャは廃止の方向ですか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
