スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天気がいいのは今日くらいなもんかな。
2012-05-05 Sat 08:19
おはぬうございます。むんちゃです。

 GWも残り2日となりました。今朝は6時に目がさめたのでそのまま起きてるんですけど、そろそろ眠たくなってきました。午前中に洗濯だけは消化しておきたいwあと久々に布団も干せそうだ。明日はまた雨が振るみたいなこといってますし・・・まだ梅雨入りはしていないですよね?

 1週間以上も休みなのに全く足りないのはなんでだろうかwGW明けは働く気が無くてヤバイだろうなぁ~今からリハビリも何も、完全に5月病ですよw次は夏休みかーというか今年も計画停電の影響があると思うので、夏場の仕事がどうなるか全く見えないんですよね。去年は秋の祭日を前倒して夏休みとくっつけていたけど、今年は猛暑との予想もでているから去年よりも節電が大変そうだ。

 今年は既に計画停電用の対策は取れているから明かりには問題ないけど、あとは時間帯がどうなるかだな。あの割り振りって去年は6月くらいに来ていたっけか?ま、今年はもう少し余裕ある準備をした方がいいかも知れませんな。寝る時ようの寒冷マットも探して購入してみるかなーあれ結構いいって去年は評判でしたよね。

 そんな訳で今日の更新はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<積みコミック本を一気に消化。 | 月光の森 | 3DS「FE覚醒」累計プレイ時間が80時間を突破。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
