スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「FE覚醒」累計プレイ時間が80時間を突破。
2012-05-04 Fri 12:47
こんぬづわ。むんちゃです。

 お昼になってから外の雲行きが一気に黒くなったなーっと思ったらゴロゴロいいながら寄ってきました。既に雨が振ってきてるので早めに更新したいと思いまふ。朝イチにコーヒーを飲んだのが悪かったのか、お腹の調子も下り坂でございます。

 さて本題ですが、購入してから早2週間くらいでしょうか。たぶんそうだと思いますが、3DSの「FE覚醒」の累計プレイ時間が80時間を突破しました。1周目のデータが約25時間で、2週目のデータが56時間になろうとしているくらいです。2週目のデータは制限プレイは掛けていないため、結婚システムだとか対人戦用のカスタマイズをずっとやってるんですが、納得いくデータになるまで時間かかり過ぎですな。。。ま、途中で自分が他のユニットも並行して育てていたってのも悪いんですけどね。。。(ーー;

 で、一昨日から配信されたDLCクエストですが、軍資金がたんまり入る「金と銀」のクエストで貯ったお金をどこで消化しようか悩んでいたら、今まで金欠過ぎて眼中にも置かれていなかったショップの「錬成」に着目しました。『そうか、これでお金を散財するんだな』っとw

 実際に「錬成」をすると、ランクの高い武器だと2万前後のお金が蒸発します。消耗品アイテムなのにw名前を変えるだけなら“タダ”なので、ネタに走って変えている人もいるようです。自分も昨日から武器のアイテムを色々と変えているんですけど、出撃するメンバーの職業が完全に固まってないので全然持って行け無い武器が多かったりしますw

 特に魔導書の武器は、ネタが豊富にあるのに装備できるメンバーが少なくて、厳選された数品だけが「すれ違い対戦」の荒野に放たれました。実際に今日の午前中は、散髪するために駅前の床屋に行ってきたら、何人かとすれ違っていました。相手のラベルから察するにあまりやり込んでいないデータだったので、戦わないことをオススメしたいと思いますwあ、雇うとかなり強力な助っ人にはなるとおもいます。

 雨脚がちょっと強くなってきたので、今日はこの辺りでノシ


 
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<天気がいいのは今日くらいなもんかな。 | 月光の森 | 同人ゲーム『Ib』流行ってるなー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
