スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS『FE覚醒』DLCの脅威
2012-05-02 Wed 13:07
こんぬづわ。むんちゃです。

本日は1週間振りくらいのFEネタでございます。本日は朝からDLCコンテンツの配信を待っていたため、既にオネムですがブログの更新が終わるまでは頑張って起きようと思います。(終わったら寝るんかい。

さて、本題に入ります。今回5/2配信のDLCは。キャラクターに「ミカヤ(FE暁の女神)」と「アルム(FE外伝)」に、「全能力+2」のスキルと「魔戦士」のJob付きでございます。また軍資金ウハウハミッションまで配信されるので、金欠の軍師さん達は歓喜でしょうな。本当にバランスブレイクってレベルじゃないくらいお金が手に入るミッションでした。ごちそうさまです。

「魔戦士」のJobが良いかどうかは結構微妙かも知れません。まだLv30になってないのでそこで何かしらのスキルを覚えるんじゃないかなーとは思いますが…唯一つえーかも知れないって思ったのは、剣、斧、魔導書の3点セットが装備できるってことかな。育っているキャラが魔戦士になると、かなり厄介かも知れません。アルム本人は(ry
頑張って育てたい人はドウゾという感じですな。

ダークマジのミカヤは、かなり弱っちぃいです。カウンターで落ちるラベル…育てたい人は『愛』をもって育てればきっと報われる?自分は一応育てようかと思ってますが、現状の育成枠が一杯なため誰かを切らないといけない。というか今でさえ順番待ちしてるキャラが3キャラくらいいるのにwそろそろ、マイユニとマイユニ子、異界マルスが終わりそうな雰囲気を出してるけど…マルスは@2回くらいはチェンプル使うかも知れない…

他のキャラもそろそろ終わって欲しいものだ。というか2週目も既に41時間もプレイしていることに驚いたwそろそろ別のゲームにスライドするころかな。。。

と、とりあえずミカヤ嬢に理想スキルを持たせてメインメンバーに入れるようになるといいな…いや、上の面子が強すぎて入れなさそうだw

ではでは、また明日ノシ
(今から昼寝じゃー)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<同人ゲーム『Ib』流行ってるなー | 月光の森 | 今日は雨なのでgdgdしようかな。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
