スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は雨なのでgdgdしようかな。
2012-05-01 Tue 10:22
おはぬうございます。むんちゃです。

朝目覚ましが鳴って2度寝して起きたら、10時前くらいの時間でした。まだまだ寝足りない感じがするので、一風呂浴びたらまた寝ようと思いますw本当は午前中に近所の映画館にでも行こうかと思ってたんですけど、雨降ってるしいいかな…あと床屋にもいかなーこれは明日かな。

GW中に穴の開いた財布の変わりを探して購入でもしようかと思っているんですけど、なかなかいい財布が見つからない。安いのから高いのまで幅がありすぎる。自分が欲しいなーと思う財布が1万前後のが多くて困る。インターネットで探して買った方が安かったりするんかな。なかなか好みの財布とは出会えないもんですなー

今日はちょっとその辺りのネットサーフィンでもしてみようかな。できるだけ安く済むといいんだけどw

ではでは、皆さんまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<3DS『FE覚醒』DLCの脅威 | 月光の森 | 更新するの忘れてちゃ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
