-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWっす
2012-04-28 Sat 10:31
おーやっとのGW突入ですが…全然そんな感じにはまだなってません。普通の週末間隔ですが漫喫?していこうと思います。

しかーし、今日から3日間くらいは実家に戻るんで、今から帰る準備をして天気がいいうちに実家に戻りたいとおもいます。服装が悩むぜ…上着入らないかもだけど、きっと寒いんじゃないかなwま、一枚くらい上着を持っていくか。

明日のブログ更新は、携帯からの予定ですが…実に面倒だ。こういう時にノートPCあると便利だなーって思うけど、持ち運びは億劫だね。なるべくお金を使わないように帰りたいので高速バスかな。今から行けば席あるでしょ(タブン。

なかったら鈍行列車で時間掛けて帰りたいと思います。その間はFE覚醒でもやってよう。バッテリーが切れないことを祈りたいw

ほいでは皆さんよいGWをばっ

ノシシ


別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<スマホからの更新。 | 月光の森 | 3DS「コード・オブ・プリンセス」の記事をスッカリ忘れてた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
