-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「コード・オブ・プリンセス」の記事をスッカリ忘れてた。
2012-04-27 Fri 05:35
おはぬうございます。むんちゃです。GW直前に寝坊しないでちゃんと起きれました。疲労はピークを超えているので寝る時間がどんどん早くなってますw

 さて今日の本題ですが、先週の金曜に「FE覚醒」と一緒に購入して土日の間にそこそこ遊んだ「コード・オブ・プリンセス」です。ゲームのボリュームや見た目はホントに「90年代後半のゲーム」でした。ノリは前半かもしれませんw完全に製作者側のやりたい放題なゲームなんで、ゲームバランスは無茶苦茶です。ガーヒーなんで仕方ないですけどね。

 お馬鹿で友達とワイワイ遊ぶには申し分ないゲームだとは分かってますが、一人で遊ぶとかなりキツイと思います。また3DSのボタンが押し難いのが相まって、イライラすることもあるでしょう。このゲームを楽しむためには最初から敷居が高いと思います。コレクター要素の方が強いかもですな。

 総評としても「一人では楽しめない」ゲームだと思いますので、購入したいと考えてる方はお気をつけください。

 今日はこんなところで失礼したいと思います。ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<GWっす | 月光の森 | 3DS『三国志ピンボール』をダウンロードしてみた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
