スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「FE覚醒」1回目をクリアしました。
2012-04-25 Wed 05:23
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の夜も日付が変わるところまで「FE覚醒」をプレイしていまして、1周目の制限プレイがようやく終わりました。何とかクリアすることができましたよ。ラスト2章は怒涛の勢いで敵が寄ってくるので、時間との戦いでした^^;

 出撃したユニット数は最終的に13体くらいとなりましたが、フレデリクが後半狙い撃ちされて落ちることが多くなったので、ラスト3章は出撃をさせないようにしました。Aナイトとかに戻せばよかったかな。スキルがあればもう少しマシにはなったかも知れませんね。

 という訳で今日からは制限プレイもなく2週目をやって行こうと思います。2週目はリセットとか面倒だから「ハードカジュアル」とかにしてみるかな。ハードは資金面が辛いともいうのでどうするか悩みところですがねーサクサクイベント消化するならノーマルカジュアルかな。

 そういえば、昨日クリアした後に会話イベントの記録をみてみたら、一回もみたことのないクロムとマリアベルの会話イベントが埋まってましたw強制結婚とかするとイベントも強制的にフラグが入ることになるんだね。ちょっとバグのような気もするけどwマイユニットの結婚とかはどこでみるんだろう。自分は全く踏まなかったので分からんかったのですが…(ーー;

 2週目はマイユニもちゃんと結婚させようと思いますw明日以降は違う話題になると思います。ではではまた明日ノシ

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS『三国志ピンボール』をダウンロードしてみた。 | 月光の森 | 3DS『FE覚醒』すれ違い通信について>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
