スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS『FE覚醒』すれ違い通信について
2012-04-24 Tue 05:49
 すんごく眠い朝を迎えたむんちゃです。全く寝た気がしませんでした(ーー;

 今日の通勤時間は爆睡確定かも知れません。

 そんな個人的は話は置いといて、昨日は休み明けの初日ということもあり「FE覚醒」のすれ違い通信がどれくらいあるかなーっと思ったら意外とありました。行きと帰りを合わせて15、6件くらいありましたかね。強さは万別で滅茶苦茶やり込んでる人もいれば、まだまだ序盤くらいのレベルのプレイヤーさんをみかけました。自分のすれ違い通信用の編成ユニットは、激弱なんで戦ったとしても負けることはないんじゃないかなって思いますが…昨日の夜にマイユニさんを数人雇いましてw今日からすれ違う人達は戦うのを躊躇うかも知れませんw

 現在の編成はマイユニ5人+ドニの6人です。今日もマイユニを4人くらい拾えればいいなーそうすれば10枠中9人がマイユニになるwJobは戦術師が多くなってしまうので、既にJobチェンしてる人がいたら積極的に仲間にしたいかな。もう戦術師の人はいらんかも。。。ってきっと他の人も思ってるかw
 
 フィールドバトルを一昨日の夜から解禁しているんですけど、エライスピードでレベル上げができますな。ちょっとこれはバランスブレイカーになるのも仕方ないか。クロムさんが2、3時間?くらいでロード20まで上げてマスターロード4くらいまでサクサク上がりましたよ。途中で他の人のスキル上げもしたので、もう少し短くなるかも知れませんが、こんなスピードでラベルアップしたら、そりゃお金が足りなくなりますわな。

 クロムさんのラベルが10くらいまで上がったら23章の再戦といきますかね。お金がないんでそろそろ進めないとw

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS「FE覚醒」1回目をクリアしました。 | 月光の森 | 3DS『FE覚醒』 制限プレイが早くも終了のお知らせ?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
