スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS『FE覚醒』 制限プレイが早くも終了のお知らせ?
2012-04-23 Mon 06:03
おはぬうございます。むんちゃです。

 先週の金曜夜から始まった「FE覚醒」の制限プレイでしたが、昨日の夜に23章まで進んだところで「詰み」ました。ゲームがクリア出来なくなった訳ではありません。自分が設けた制限プレイの中でも、1位2位を争う制限であった「クロム」の攻撃不可と「マイユニ」の攻撃不可が、ここに来てどちらかを諦めないといけない事になりましたorz

 実に無念です。20章と21章なんかホント地獄でしたよ。何回クロムが死んだ事かwww本当にいい勉強になりました。制限プレイについては「クロム」の育成制限をここで解除したいと思います。あと章でのレベル上げが不可なので、フィールドバトルもここで解禁となります。じゃないとラベル上げできないしw

クリアしたらまた最初からやり直す予定ですけど…セーブデータが3つってのは少ないよなぁ~(ーー;

 あと、「すれ違い通信」で他の「マイユニ」さんが初めて来ました。「いつの間にか」できたのかも知れませんがね。「マイユニ」さんとのバトルをして1ターン目で死んでみたらゲームオーバーになりました。やっぱり自分から負けるのは無理みたいですな。というか勝率とかは残らないみたいですね。その代わり勝つと名声ポイントみたいなのが増えるのかな?

 今朝、配信できていた「ジャムカ」と「ディアドラ」を倒した時にもポイントが増えてたから、多分そうでしょうな。現在の名声値は610です。99999って遠すぎるw

 ほいでは今日はこの辺りで、「クロム」の育成が面倒過ぎるwついでに他キャラの転職もさせてみるかなーってJobの制限はまだ解いてなかったんだっけ、アブネーw

 ではではノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS『FE覚醒』すれ違い通信について | 月光の森 | 3DS『FE覚醒』16章までクリア。外伝7も消化しました。きついですw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
