-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS『コード・オブ・プリンセス』面白そうじゃぁん
2012-04-20 Fri 05:59
 いやーもう今週は働く気がしないっ!と高らかに宣言しても、今日も仕事なむんちゃです。

 おはぬうございます。

 最近はFE覚醒の発売前で、テンションがおかしかったせいか昨日の呑み会後から喉の調子が良くないとです。これで週末寝込んでいたら笑えないw

 さて、本日のタイトルにもなっている「コード・オブ・プリンセス」が本題なのに放置されているので、そろそろ話していこうと思います。特にボリュームはないですけどね。

 先週くらいまで全く眼中になかったタイトルだったんですけど、なんか西村キヌ氏が率いるガーヒーチームだって話を聞いて、今週になってサイトを見てみたら本当にガーヒーしてたんで、購入を視野に入れ始めました。んで昨日、同僚が朝一からやっていたので、「楽しいか?、レビューを聞かせぃ!」と尋ねたら、「ガーヒーしてますねぇ」と言われたので、それを信じて今日の帰りにでも買ってきますw

 FE覚醒とコード・オブ・プリンセスを購入したら、どっちか積みそうw早めに終わりそうなのはコードなんだけど、FEがなーw「暁」の時みたいになりそうな感じがしてる…(ーー;

 積のはいつものことですがね~なるべくFE覚醒をメインで進めて行く予定ではありますwコードが楽しすぎたら本当にやばいと思うけどwあと、ひとつ問題なのはコードの予約をしていないってところだぬ。売り切れてないことを祈るw

 ほいでは今日はここまで、明日は…FE覚醒の感想になると思いまふ。ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS『FE覚醒』制限ゲームプレイ始まる。 | 月光の森 | 3DS『ファイアーエムブレム覚醒』本日発売。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
