-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いきなり疲れがピーク?
2012-04-17 Tue 05:46
まだ月曜しか消化してないのに疲れがハンパないです。

 風邪を引いたかも知れないと思って、昨日は薬を飲んで早めに横になりましたが今朝はいつもと変わりありませんでした。まぁいいことです。GW前に風邪とか引きたくもないわ。しかしダルい感じが抜けないので、きっと仕事場いっても全くやる気ないだろうなー

 さて、今日は特に綴ることもないので早めに風呂に入ってスッキリしたいと思います。ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<3DS「FE覚醒」DLCまたはいつの間にか通信で嫌な予感がする… | 月光の森 | Win『三国志12』体験版をやってみた>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
