-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Win『三国志12』体験版をやってみた
2012-04-16 Mon 05:55
昨日は午後から「三国志12」の体験版で遊んでみたんですけど、体験版ではセーブが出来ませんでした。

 ターン制なのでゆっくりやっても問題ないんですが、途中で落とせないのがなんとも…内容的には内政があんまりできないので楽といえば楽かも知れません。街の規模は治安や人口が増えれば上がるんだろうか。とりあえず三国志の初心者さんでも取っ付きやすいゲームになってるのは間違いありません。

 戦闘パートもグラフィックが向上し、一騎打ちのムービーも良い感じ、BGMが更に戦闘を盛り上げてくれるのでテンションが上がって楽しかったです。ま、最初のうちだけかも知れませんw途中で戦闘をCPUに完全に任せて戦わせてみたんですけど…ルーチンが弱すぎてちょっと話にならないモンでした。戦闘をCPUで切り抜けたい人は相当の兵力をもって戦いに望まないと苦しいと思います。

 全ての機能を使って遊べる訳ではありませんが「三国志12」はそこそこ遊べる内容になっていると思います。オンライン要素は製品版だけみたいなので、遊んでみたいと思う方は製品版待ちですな。自分は買いたいけど金銭的にスルーかな^^;

 あと、週末から「FE覚醒」が待ってるし…

 そんなこんなで三国志12の体験プレイの感想でした。体験版じゃシナリオとかは全く遊べないんで特に書くこともないくらいのボリュームなんですよ…申し訳ない。

 ほいでは今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<いきなり疲れがピーク? | 月光の森 | 変な時間に起きたり寝たり>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
