-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は休みたい・・・
2012-04-13 Fri 05:48
おはぬうございます。むんちゃです。

昨日は新人歓迎会もあって帰るのが非常に遅くなりました。今週2度目ですよ…orz

しかも朝からお腹の調子がよくないなーっと思ったら、昼過ぎには胃冷えから来る腹痛になり、夜になっても治りませんでした。結局今朝になるまで腹痛と戦ってました^^;

お腹回りが非常に弱いので春先の衣替時期は良くお腹を壊すんですよねー今日も気温高いから薄着して、会社の冷房でやられる感じがしますw保険で貼るホッカイロを2枚くらい持って行こう。ようやく週末ですが明日は一日寝てそうだ^^;

ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<3DS「FE覚醒」購入前にプレイ方針を決める。 | 月光の森 | いい天気。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
