-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い…
2012-04-10 Tue 05:52
おはぬうございます。むんちゃです。

いやはや今朝は起きるのが大変でした。昨日寝付けたのが2時前くらいだったと思います。帰りの電車で爆睡したのが悪かったみたいです(ーー;

しかし日の出の時間が早くなってきましたね。朝5時だってのに部屋が明るいですよ。そろそろ4時起きを安定させてもいいですな。今のところ起きるので手一杯になると思いますがw

寒い日も減ってきたので朝風呂に入る時間を5時にしてもいいかもですな。6時過ぎからだと結構時間ぎりぎりになる。特に今日はネタも無いのでこの辺でっ

ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<コミック『明治骨董奇譚 ゆめじい』は、じわじわ来る面白さ | 月光の森 | 『FE聖魔の光石』クリアしますた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
