スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『FE聖魔の光石』クリアしますた。
2012-04-09 Mon 06:19
 2週間くらい前から始めた『聖魔の光石』ですが、昨日の夜にようやくクリアしました。総プレイ時間は31時間弱ほどです。

 クリアを少し急いだのは、アイテム倉庫が一杯になっていたからってのが大きいですw補欠組を含めてもみんなアイテムを常に持っていて、幾つかロストしてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてました(^^;

 100個しか持てないのはちょっと少なすぎですよね…特殊な武器を使っていないってのも減らない要因にもなっていたんですけど、最後のBoss以外は鉄と鋼が中心で、遠距離攻撃で手槍と長弓を使ったくらいですかね…流石に最後は神器を使って一気に削りましたが使用も3つかな。ウォーリアの長弓攻撃が終盤尋常じゃないくらい削れてワラッタw

 今回は『FE覚醒』をやる前にいい肩慣らしにはなりました。前半に仲間を一人死なせて、更には仲間候補の3人を説得せずに経験値にしてしまうという事故?もあったり。クリアしてから攻略Wikiなんかを調べてみたら、経験値になった二人は神成長する良キャラだったみたいですが、うちの戦い方だと育成を放置していて結局使わなかったかも知れません。後、エンディングで分かったことなんですけど、モルダ神父でしたっけ、ヴァネッサと一緒に仲間になったチョビ髭のオッサン。前半の貴重な回復役のハズなのに出撃回数が「0」でしたwモルダを出すならアーマーナイトのギリアムを出すぜーみたいなノリでやっていたと思いますw

 そんな訳で「聖魔の光石」を無事クリアしました。@少しで「覚醒」の発売。さてはてどんなゲームになるやら、といっても自分の楽しみかたは最初からひねくれてますがねw

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<眠い… | 月光の森 | 『FE聖魔の光石』やっと20章まで来ました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
