-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『FE聖魔の光石』やっと20章まで来ました。
2012-04-08 Sun 10:33
 昨日は遅くまで『FE聖魔の光石』をやってまして、19章終わった後に「ラグドゥ遺跡」に行ってみたら、凄い勢いで武器を消耗し、更にはラベルアップしたにも関わらず…3つめのエリアでゲームオーバーになるというorz

 ちょっとエイリークで宝箱を取りに行かせただけなのに…まさかクリティカル貰って死ぬなんて(ーー;

はい。今日はロードし直して「ラクドゥ遺跡」で全体のラベルアップを図りたいと思いまふ。あと、倉庫が常に圧迫しているので、いらないアイテムを売って鋼の剣や斧を買い込もう。後は長弓か。

 そうえいば、ここまで続けると思っていなかったので、まだウチのメインメンバーをブログで取り上げてなかったですね。未だにエリエール(エイリーク)くらいしか、名前を思い出せないラベルなんですけど…ゲームを始めるても名前じゃなくてキャラの形で使うのを選択している感じなんで、どうも…^^;

 それではうちのメインメンバーを下記に記載したいと思います。(3DS起動せなー
・エイリーク
・フランツ(グレートナイト)
・ギリアム(グレートナイト)
・ヴァネッサ(ワイバーンナイト)
・ジスト(勇者)
・アスレイ(賢者)
・ガルシア(ウォーリア)
・ロス(海賊)→覇者の紋章待ち
・コーマ(ローグ)→宝箱・扉専門
・ネイミー(スナイパー)
・ヒーニアス(スナイパー)
・サフレ(賢者)

補欠
・ゼト(パラディン)
・デュッセル(グレートナイト)
・ナターシャ(シスター)
・テティス(踊り子)

 こんな所でしょうかね。メインの人達は人数制限とかマップの影響もあるので、入れ替えが頻繁ですけど、補欠の人達は前半良く使った人や、これから育てる人ってもデュッセルさんしか居ないんだけどwナターシャはCCしてもいいんだけどラベルが全然足りない…杖を何本折ればいいんだw

 それでは今日も一日ラベルアップに勤しんで夕方か夜には20章に突入したいと思います。ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<『FE聖魔の光石』クリアしますた。 | 月光の森 | 『FE聖魔の光石』ラベルあげ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
