-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『FE聖魔の光石』ラベルあげ
2012-04-07 Sat 13:47
こんぬずわ。むんちゃです。

 今日も風が強く、午後からは雨になるってことで午前中は3DSを片手に洗濯をしてました。

 『聖魔の光石』のキャラ育成をちまちまとやっていた訳ですが、所持金が足りなくなってきたので、塔を登って宝箱の中にあるお金を漁っていました。育成の方はやっと戦力の半分くらいがCCできまして、騎士の紋章が2つくらい足りなくて補欠になったメンバーも居ます。もう二人くらい育てたらストーリーを進めよう。

 明日辺りにクリアできるといいなー

 ほいでは今日はこの辺りで、ではではノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<『FE聖魔の光石』やっと20章まで来ました。 | 月光の森 | 3DS『ファイアーエムブレム覚醒』えぇぇ!結婚システムだとー!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
